other
トップ ページintroduceworksフリーソフトlinksfavoriteblogcontactmembers_pageポスター工房

my_favorite 
my_photograph 
other 

 

 

 

私のお気に入り』 といえばまずは何をおいてもこれです。

  • ミュージカル、サウンドオブミュージックの挿入歌、『my favorite things』です。
  • ジュリーアンドリュースのすばらしい歌声を聴いてください。
  •  
  •  

 

テレサテンの夜来香

 

  • このテレサテンの夜来香よりすばらしい夜来香を私は聞いたことがありません。すばらしいアジアの歌曲として歌いあげています。
  •  ブログも覗いて見てください。
  •  
  •  

 

倍賞千恵子の さよならはダンスの後に

 

  • このテレビの放送を生で見た記憶が残っています。当時、倍賞千恵子のダンスにまで酔いしれた私がいました。
  •  ブログも覗いて見てください。 
  •  

 

 

ショパンのピアノ協奏曲第1番

  • この曲を聴くまでは、ピアノは楽器ではなく『機械』だと思っていました。
    そして、ショパンのピアノ曲全てに魅了されました。
  • ピアノとはこんなにもすばらしい音が出るのです。
  • 時間の無い方はスケールを4分ちょうどにしてピアノソロの部分から聞いてみてください。
  •  

 

 

庄司紗矢香 五木の子守唄

  • 庄司紗矢香、この天才バイオリニスト
    によってバイオリンがまた好きになりました。
  • しかし、彼女の左手は美しい。
    眼が魅力的で、笑顔がかわわいい。
    知的な美しさは全てを凌駕する。
  •  
  •  

 

[前のページ][上位ページ]

Copyright(c) 2008 nobchin. All rights reserved.
rsa80914@nifty.com