my_favorite
トップ ページintroduceworksフリーソフトlinksfavoriteblogcontactmembers_pageポスター工房

 

手製の法令集ブックカバー

 土屋鞄 ロールペンケース

 

 

  • 手製の法令集ブックカバー
  • 2つ下の手製のマウスパッドに続く第二弾。
    建築屋として法令集は命?。
    ちょっとステータスを感じてみました。(^−^;;
    細かいところはまだまだですが、手縫いですので
    縫製はしっかりしています。(^−^;;
  • ブログも覗いて見てください。 

 

加算式電卓

 土屋鞄 ロールペンケース

 

 

  • 加算式の電卓です。
  • 30年以上愛用している加算式電卓。
    CASIO Fn−20。
    加算式---この方法でないと、ほとんど計算できませ
    ん。もし、壊れたら代用品があるかと心配になって
    調べてみました。
  • ブログも覗いて見てください。 

 

手製のマウスパッド

 土屋鞄 ロールペンケース

 

 

  • 手製のマウスパッドです。
  • リフォームの現場で不要になったソファの革だけを剥
    いでもらってきました。
    マウスとの相性が実によく、CAD作業中一切ストレスを
    感じることはありません。下のペンケースと同様、使
    い込んできた時が楽しみです。
  • ブログも覗いて見てください。 

 

土屋鞄 ロールペンケース

 土屋鞄 ロールペンケース

 

 

  • ご存知 土屋鞄のロールペンケースです。
  • 長く使えるペンケース。1年4ヶ月くらい経って土屋鞄のホームページのようによい味が出てきたらまたアップします。
  • ブログも覗いて見てください。

 

KENT Drafting Sharp D

 

 

 

  • KENT(内田洋行)の製図用シャープペンシル
  • 見た目はおっと思わせるすぐれもの。
    使い勝手はいまひとつ・・・・。
  • ブログも覗いて見てください。

 

 

                         

[上位ページ][次のページ]

Copyright(c) 2008 nobchin. All rights reserved.
rsa80914@nifty.com